スポンサーサイト


USDDN2014

USDDN2014、無事に参加してきました。

DTCまで12日という時に足を怪我してしまい
ただの打撲かと思いきや、酷い肉離れで全く歩くことができず
仕事にも行かれず、アメリカも無理かも?と
毎日引きこもりながら泣いていました(マジで(>_<))
DTCはギブスした足で松葉杖ついて家を出て、泣く泣く見学してました。

観てるだけってつまらないです。。。
今年こそはDTCで15位めざして来年のポスターに!
という目標があったのに。。。

でも!半分以上諦めていた私に
「松葉杖でアメリカ行くぞ!皆がサポートしてくれるから。
行かなきゃ悔いが残る」
YACHIが決めてくれました。
私のUSDDN泣きベソツアーは、そこから始まりました。

月曜日、急いでパッキング。(汗)
急遽、テーピングを教わりに行った整骨院で
鍼灸とマッサージを2時間かけて施術してくれたおかげで
火曜日の朝には、なんとかカカトがつけるようにはなっていた。
それでも、Midgetの移動と重たい荷物の運搬は皆にお願いして
土曜日の本番までは、ジッと自分の足のケアのことだけに
集中させてもらいました。
本当に、皆には感謝しきれないほどサポートしていただきました。
ありがとうございました!

今年は、いろいろあって全くスキルアップできないまま
ヨーロッパ行きを決意し、猛特訓を受けてクオリファイを
獲得することができて、USDDNにもチャレンジ!と
短期間での集中トレーニングは自分のキャパを超えていたようです…>_<
が!ケガは、私にとって良い警告だったと思います。

ガッツリテーピングして、自分のプレイに集中して
Midgetとのプレイに集中して、足の痛みは気にせずに
ここまで来たら足が折れても仕方ないと、気合い入れなおし
フィールドに向かいました。

オーバーとドッグキャッチは、やはり力が入らず失敗してしまったけど
ルーティンやりとげることができた。
2Rのトスフェチも、5投キャッチはクリアできたし。
去年の初出場からしたら随分スキルアップできたんじゃないかな!(^^)

1日目を終えて、ポイントをチェックしたら
いい点がついてる!
また涙でた。
見学だけでいいから人間だけアメリカ行こうか…
Midget連れて行っても、エントリーできるのだろうかと
心配していたくらいなのに、現地でのリハビリが上手くいって
ケガしてた方がいいプレイができたみたい(笑)

結果は28位。去年も同じくらいの順位だった。
今年のUSDDNは、とってもレベルが高かった。
ポイントも、去年よりもいいしルーティンもいいはずなんだけど
世界のレベルは1年であっという間にハイレベル。
YACHI&VEGAの2連覇。
6位までJAPANチーム独占。
書きたいことはたっくさんあるのだけど・・・
本当に、ムリして行って良かった♪ステキな大会でした!

ケガしたことで、冷静に見つめ直すことができました。
皆のプレイもじっくり見ることができた。
そして来年の目標もできました。

日本に帰ってきて、足のリハビリも順調。
時間に余裕もできたので、やりたかったことを
少しずつこなしています。
来シーズンは、どんな1年になるか今から楽しみです。
usddn2014.jpg
3R終えてホッとした瞬間。でもMidgetは不満げだけど(笑)
photo by KAWAKAMI先生♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
