スポンサーサイト


うー・・・

くやしぃー(笑)

昨日はハイパーでした。
エントリーが早いので、2か月前に1分のフリー・ビギナーにエントリーしてみました。
まだまだ練習段階なのですが、場慣れで出ちゃう?なんて思ってみたのが
やっぱりいけませんでした・・・(涙)

1週間前までCD2の試験ばかり気にしてて、ルーティンも考えてなかったし
ほぼぶっつけ本番・・・

1投目、フリップできなかったし
リアルオーバーもどきになっちゃうし
「here」でパッシングのはずがボルトだと思ったの???
左ももの上を飛び越えて走っていった黄色いヤツ(笑)


あ”~~~~~~~~

んで、ディスタンス2R始まる前に、結果が出たので見に行くと・・・

「低っ!」

いやね、わかってはいるけど、数字を目の前にすると口から出てしまった(笑)


ディスタンスがんばろー。

のはずが、お昼すぎから気温もあがってミゼットさん息ハァハァ。
よだれベロベロで、ディスクがすべる・・・
手がすべって(言い訳か?)1投、場外やっちまった(涙)

最近、すこーしだけ、距離がだせるようになってきたのに・・・

ミゼットと決勝に残りたかったなぁ。。。

だんだん暑くなってきたので、次回は秋ですかね・・・


それにしても、レパドとペアを組んでいた時のフリーは
レパドがなかなか動いてくれなかった悩みがありましたが(涙)
ミゼットはハイパーすぎます(笑)
ちょうどいい犬はおらんのか(笑)>でもハイパーなミゼットが大好きなんだけど♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
先日、メールさせていただきましたが届いておりますでしょうか。
今後もどうぞよろしくお願いします♪

再度お願いします

イエローミゼットさん

度々すみません。
レパドちゃんミゼットちゃん共に元気そうでなによりです!

メールもありがとうございます!ですが、誤って削除してしまったのか・・みあたりません・・

御手数ですが再送していただけると助かります!よろしくお願いいたします<m(__)m>

Re: 再度お願いします

再送しました!ご確認くださいませ♪
明日は、Fおやぢ、稲村に行くかと思われます(笑)
お会いしましたら、どうぞよろしくです。
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
