スポンサーサイト


関西stats & Yachi's Method セミナー

7月の3連休、まだ梅雨明けしていない関東を抜け出し
京丹波dogfieldで行われる、関西statsとセミナーに参加してきました。

Europian Champion Ship にむけてチェコへ出発するまで2週間。
最後の追い込み!じゃないけど、
HIRAIさんにみてもらいたかったので、思い切って京都まで行くことにしました。

岡田ファミリーはじめ、HDLメンバーの皆さん、
SDDCの皆さん、愛知チームの方々、そして横浜から参戦の我が家。
ドグタウンカップか、四万十カップではお会いすることがあるけれど
セミナーで皆と一緒に練習できるのは、新鮮で刺激的でした。

初めて会う方や、これからフリーを始めるというHDLメンバーさんもいらっしゃって
Midgetが1歳になったころ、夏合宿を受けていた頃を思い出しました。
私も、皆のように上手くなりたくて、スキルアップしたくて、必死に受講してました。
今回、USDDNにむけて練習を積むメンバーもいて
お互い刺激しあってのセミナー&練習は、とても充実していました。

statsゲームでは、苦手なトスフェチを克服できず順位は6位だったけど
フリーは、やっとまとまってきた感触をつかめました。
この春の落ち込みからやっと脱出できた(涙)

気分的にもリフレッシュできた京都セミナー♪
噂通りの(笑)楽しい夜の宴会もあって、リピート間違いなしです(笑)
素晴らしいフィールドと、素晴らしいクラブハウス!素晴らしいメンバー!
とてもいい環境で練習できました。ありがとうございました。

密かに京都まで行こうかな~とは思っていたものの
HIRAIさんに最終的に声かけてもらわなければ、行く決心はついてなかった・・・
HIRAIさん、MAKIさん、ありがとうございました。
セミナー遠征もクセになりそう(笑)

8月1日、日本を出発するまであと1週間。
キーワードは「マッスルメモリー」頑張ります!!!

1-HDLフィールド
京丹波DogField キレイなフィールドでたくさん練習してきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
