スポンサーサイト


四万十カップに参加してきました。

今年で2回目の四万十カップ、参加してきました。

諸事情で今回は飛行機&レンタカーの選択をしましたが
日曜日の最終便に乗るには、表彰式に出られない(涙)

でもFBのおかげで、ルツカの優勝と数名のクオリファイの獲得と
SDDC賞、四万十賞の情報を、iPadでGETして
運転手のSUGAIさんに助手席から伝える。
なんとか余韻を楽しめました♪

行きも、地元YAMAZAKIさんのFBのコメントをGETして
おいしい「塩たたき」にありつけました♪SNSってスバラシイ(笑)
塩たたき1

GAMEの結果は・・・やっぱり今年も緊張しちゃって
1R・2Rともにうまくいかず(涙)
まずはプレルーティンだけでもちゃんとやらなくちゃ!と
ルツカのクリニックを受けて、ルツカに励まし(喝?)の言葉をもらった♪
「Midgetはできるから、信じてやってみて!」

クオリファイを目指して挑戦した四万十カップ。
どこまでアルタネトの順位に近づけるか、が目標だったけど
全く及ばず・・・(苦笑)
強い気持ちで挑戦しながらも、自分に自信が持てない、
自分のパートナーを信じていないっていう空回りをしてしまいました。

2日目にはHDLチームのタープに居候させてもらって
ギャラリーの前で楽しくフリーを演じる!という気持ちを
思い起こさせてもらいました。
YUKAちゃんはじめ、OKADA家、初参加のHIBIKI、ペッピーナも
堂々と楽しんでいるプレイを見て、刺激を受けました。

今回はラブラドールチームが多くエントリーしていて
普段会えないSDDCメンバーや、YASUDAさんのプレイを
見ることができたので、ビデオで見るんじゃなくて
やっぱり「生」で観戦しなくちゃでしょ!
レベルの高い、ステキな大会でした。

SDDCの皆さんのあたたかいおもてなしがあって
ギャラリーがたくさん集まってくださって、
クオリファイを狙うだけじゃない、四万十に遠征に行く楽しみが倍増!

DTFスタッフの皆さま、SDDCの皆さま、参加された皆さま、
ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです♪
来年は、四万十川で遊べる気持ちの余裕ができるといいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
