スポンサーサイト


心技体

メンタル面が弱い私ですが・・・(涙)
先日のJADCでは、練習不足もあって、今までで一番ひどかった。

平静を装っていても、やっぱり犬には見抜かれてしまうのですね・・・

でも、だからこそ、大会に出て自分の弱い部分がわかったので
もう一度気合いを入れなおしました。
ちょうど、ひとつ問題解決の時だったので、そうなると自然と
心も体も軽やかになるんですね・・・

今週からは、練習にも力を入れられるようになりました。
日が延びてきたので仕事が終わってから急いで公園に行けば
十分に練習できます。
仕事の疲れ、毎日のストレスは、犬と遊んで発散しなくちゃ♪


そして今日もいつもの野球場公園に行く。
Midgetはヒートなので、Ollieはリード付きで、まずはドロップ。

すると、またも植込みからボールのニオイがしたらしく
Midgetがボールをくわえて、出てきた。

20140425_midgetball_convert_20140425221705.jpg

これでボール何個目?(笑)

そして、なぜか対抗意識を燃やしているOllie君は
植込みからボールを咥えて出てきたMidgetに驚く(笑)

20140425_midgetollie_ball_convert_20140425222028.jpg
「Midgetは、レトリバーだったのか!」
と、言いたげ?(笑)鼻をふくらまし、あのボールが欲しいと訴える(笑)


レパドも11歳になりましたが、まだまだ元気に走ります。
私のトスフェチの練習につき合ってくれてます。

Midgetとは、1からやり直すつもりで、毎回基礎から練習するようにしました。

GWは、Pamセミナーです♪
気持ち切り替えて、思いっきり楽しもう♪
今回もたっくさん吸収してくるつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
