スポンサーサイト


水上ドッグスポーツフェスタ

今年も水上ドッグスポーツフェスタに参加してきました!

犬ぞり2年目の今年は、Myハーネスを用意しました(笑)
なんたってOllieがいるのでネ♪

1日目、Midget・Ollie共に、1Dogビギナーにエントリー。
先に走り終えたOllie、順調にGOALに向かっていった様子。
Midgetは、Shaun君のカウントしている声が聞こえたとたんに
大興奮して、まるでフライボールのリコールの時のよう。いいかんじ♪

さすが、そり犬の血を持つOllie。
とてもいい走りをしたので、1日目も2Dogビギナーに出てみるといいと
Yachiからアドバイス。
私も必死に呼び込みましたが、Ollieほとんど本能で走ってるみたい。
早い!スバラシイ♪

2日目は、おさちとの2Dogビギナー。
Ollieも、Midgetも、1日目よりも「犬ぞり」らしく走ってました。
犬の成長ってすごい。

1日目の夫と2日目のおさちの2Dog対決は、おさちの勝ち(笑)
楽しかった~♪

リンクしてありますが、BO-merryさんのブログ
「山小屋のメリー」にて、動画がupされてます。
ステキな編集してくださってるので、よかったら見てください。


20140301_犬ぞりMidOll
20140302_犬ぞりOllie

冬の間だけの楽しみです。犬ぞり、めっちゃ楽しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MDSFでおもいっきり暴れるぜ~!と意気込んだものの、

2ドックビギナーじゃ!ネ・・・でも、2ドックオープンじゃ身体(足)が保たなかったと思う!

正解だったね!(笑)

Re: No title

BO-merryさん。お疲れ様でした。
楽しかったですね!
来年は、スキーでチャレンジしてみてはいかがですか(^^)/
私もオープンにチャレンジしてみます!
また一緒に楽しみましょう(^-^)
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
