スポンサーサイト


New Face

Ollie オーリー です♪

20131110_ollie_shomen1.jpg
ぶひ♪

夫・HirohisaのパートナーDogとなります。

頑なに「オレはやらない!」と言い張っていたのに(笑)
フリースタイル再デビューするそうですよ♪

Fujii家では、初の♂、しかもSportingMIXなんで
どんな子に育つのか、今からとっても楽しみなのであります。

ただいま9ヵ月ちょっと。
大自然の山の生活から、湘南の海に程近い都会っ子になります(笑)
我が家に来て10日ほどたちますが、ずいぶん慣れました。
早く、湘南カフェデビューさせたい(笑)

(そうは言っても、ラブラドールだって湘南カフェなんて連れてかないけど)
ollie_すざき公園_1


見た目は、真っ黒で胸のところに白毛がうっすら入ってるところ
レパドに似てます。
まだおこちゃまなので、元気なのは当たり前なんだけど
両親が両親なだけに、めっちゃ「タフ」です!

ひとまず、Hirohisa君担当なので
口出し、手出しはしないようにしていますが
こっそり昼間遊んであげてます(笑)いや~、パピーはかわいい♪

でもMidgetは、もっとかわいい♪(笑)


midget_鹿角_1
「初めて鹿角もらいました」

また5頭になりました、Fujii家です(笑)
どうぞよろしく♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
