スポンサーサイト


USDDN~その②

大会1日目の天気は晴天♪ 暑すぎるくらいでした。

世界各国の国旗がはためき、本部テントの横にはU-Stream配信のカメラがあって
ギャラリー席も、SHOPのテントも、DVDで観たとおり・・・
「きゃあ♪とうとうきちゃった、この日が~♪」
と、心の中では嬉しさと楽しさとでワクワクしていた反面
とっても緊張していたのでした。

そんな緊張をほどいてくれたのがYUKAちゃんのプレイでした。
10歳になるTinkと、たくさんのギャラリーの前で思いっきりプレイしたい!
とアメリカの舞台にチャレンジしている姿に勇気づけられました。

おかげで、自分が思っていたよりは緊張せずにできたんじゃないかと
思っています。。。キャッチ率は7割と、いつものMidgetにしたら
低めなので、やっぱりちゃんと投げられなかったんだな・・・と、反省。

2Rのトスフェチも、もしかしたら1ケタのポイントで終わってしまうかも
という不安があったので13pとれたので、まずまず。。。

ホントは、こんなんで満足したくはないのだけど
初めてのアメリカなので、何事も経験!!!
さらに3Rは、少しでも挽回したいという欲がでてしまって
いつもの通りミスして、いつもの通りの出来でした・・・


私自身の結果は29位という結果だったけど
USDDNにTeamJAPANとして参加するというのは最大の目標でもあり、
最初の目標を達成でき、次の課題がみつかったので、
目標がさらに大きくなりました。
来年は、USDDNでの「RisingSun」目指そう!


今年のWorldChampion!を獲得したのが
YachiHirai&VEGA!
国内の大会ではもちろん、その強さはみていたけれども
USDDNでの舞台で、アメリカで、LIVEで、観られたのはとても感動的でした。
それだけでも、今年USDDNに参加できてよかった!と思いました。
そして、その背中を追う気迫のこもったKosuke君のプレイも
とてもステキでした。

今年も1位・2位をJAPANが獲得。

TeamJAPAN、スゴイ。
今回は「new person」は私一人だったので
なにからなにまで、TeamJAPANの皆さんにお世話になりました。
Midgetと共に一緒に過ごさせていただいた9日間は
とーーーっても有意義なものになりました。

大会後、メリッサ邸のフィールドでセミナーを受講できることになり
去年、ドグタウンカップのあとに受講したときとは違う感触がありました。
それは、去年はまだまだ私自身にスキルがなかったこともあるけど。。。
今年はUSDDNに参加できて、セミナーが、より有意義になったと思います♪
そこまで引き上げてくださったのは、ドグタウンとTeamJAPANの皆さんのおかげです。

「犬」をつくっていくことの難しさ、楽しさ、
いろんなことを学んできました。
そして、また来年も行きたい!
1年間の練習の成果をアメリカで発表したい!

とってもいい経験をしてきました♪楽しかった♪

usddn-all.jpg

fujii-usddn.jpg
photo by HIROさん。ステキな写真ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ピース&リフレ&えんちゃんの保護者です。
ちょっとご無沙汰しています。
オソオソコメントですが・・・(汗))
海外遠征行っていたんですね~
お疲れ様でした。

色々勉強されていて、ホントすごいです。
またお時間がある時にお話しお聞きしたいです~♪

Re: お疲れ様でした。

P&Rのかあちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰でした。
夏の間も、福浦の公園でトレーニングしてたんですよ~♪
最近は、公園に来てない???
また帰りに寄ってくださいませ♪ゴハン食べましょう!
そして、いつかぜひ、ディスクの大会、一緒に出ましょうv-290
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
