スポンサーサイト


USDDN~その①

憧れの♪ 念願の♪ USDDNに参加してきました。

Midgetと私、まだまだ未熟なチームです。。。
今回は、私の勉強のために、Midgetとの経験を積むために、
今までの練習の成果をどこまで発揮できるか・・・
他にもここでは書ききれない、いろーんな想いを込めてアメリカに行きました。


『USDDNは思いっきり楽しむこと!!!』


アトランタ空港に着いて、Midgetと再会したときはホッと一安心。
初めての飛行機で体調くずしてないか心配だった。
トイレだけはガマンできなかった様子。でも元気。いや、元気すぎる(笑)
普段は「too much」なMidgetだけど
この時ばかりは、私の心配を払拭してくれた(笑)さすがmonster !

大会までの、ホテルと車の移動生活も、普段と変わらず過ごし
2日目くらいからは、まるで自分の家のように
ホテルの扉の前まで、自ら歩いて行って「開けろ」と催促(苦笑)

これが噂の「ウエスマン!」と感動しながら、噂のハンバーガーをいただき
噂のメッセージCarの前で記念写真♪
中国チーム、ヨーロッパチームとも合流して一緒にランチ。

まるで、映画ロケ巡りしている韓流ファンのオバサンになった気分(笑)
メリッサ邸でのトレーニングも、パーティも、大会のパンフレット作成のお手伝いも
いちいち感動して(笑)楽しんでました♪
ウエスマン記念写真


そしてとうとう金曜日の夜、ドローイング。
パソコンで順番を決めちゃうから、現場で話きくだけ。と、去年までは
そうだったらしいけど、今年は、自分の手で番号をひくことになりました。

そうなったら、余計に緊張してきちゃって。。。
早めにプレイしちゃいたい!
そう願ってひいた番号は「16」私にはちょうどいい順番だった。

その日の夜のTeamJAPANのミーティング。
なんとも言えない緊張感に包まれながら、皆の決意表明を聞いて
また一人感動していたのでした。。。 ^^;

さあ!いよいよ夢の舞台は明日♪
Midget!楽しもうね!
20131010_アメリカホテルmidget2

つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
