スポンサーサイト


DogTownCup2013。 ドグタウンカップ

昨年からD1でエントリーしているドグタウンカップ、今年で3回目の参加。

今年は、Shaun君とルツカの結婚式から始まるという
なんともステキな、本人たちにはとってもサプライズ。
ルツカのウエディングドレス姿は、とてもキレイで
すっかりオバサンの私は、いきなり涙うるうる(笑)
幸せのオスソワケをいただきました♪


来年のUSDDNの権利を獲得できる、最初のクオリファイゲームでもある
ドグタウンカップ。
私は、ある目標にむけて頑張ってきた。
「RisingSun」
去年、SUGAIさんが受賞していたのを見て、Midgetもあの賞が欲しい!と
強く心に決めていたのでした。

昨年のD1デビューは、42位。今年は19位をいただいて
「RisingSun」獲得♪

めちゃくちゃ嬉しかった!

実は、密かにTOP15も狙えたら・・・なんて考えていたのだけど
それにはまだ早い!ということなんですね・・・
緊張しちゃって、プレイの内容は、納得のいくものではなかったのだけど
うまくいかないときも、うまくいくときも、自分の今の実力なんです。。。


あとから、けっこうライジングサンを狙っている人がいるということを
聞きました。この賞は、モチベーションをあげてくれるステキな賞です。


来年の目標は、TOP15に入ること!


全国からフリースタイラーが集まって、日本一を決定する
ドグタウンカップ。
今年からは前橋市の中心地の公園での開催で、ギャラリーも多く
動画配信したりと、世界中が注目していた大会。

またこれから1年間、がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
