スポンサーサイト


アリガトウ。

今思うと・・・
ずっと気になっていながらも、ついつい先延ばしにしていた。
そんな気持ちが、最近のプレイにそのままでていたのかなとも思う。

2週間、何もできなかった。
忙しかったのもあるけど、気持ちが入らなかった。

チョコ・カンナは、そばにピタッとくっついて癒してくれる。
ラブ親子は、落ち込んだ私に喝を入れてくれるかのように
いつものように目をキラキラさせて、夕方のトレーニングタイムを待っている。

でも、気合いが入らない。
あ、指ケガしたんだった。でも、指は全く痛くない。

このまま落ち込んで、気づくと閉じこもっていたりするんだろうなって思った。

いかん!いかん!

一通り、やるべきことが終わって、送り出したあと
「そろそろ遊んでくれませんか♪」
Midgetに背中を押された(イヤ、「遊べ!」と、正面からどつかれた。笑)

黄色いガチャガチャした性格の犬に助けられました。

『がんばろう!』気合い入れなおした。

先週末2日間は、テクニカルセッションに参加した。
新しいことを習得するというよりも、自分のリハビリと2週間ぶりの練習と
気持ちの切替のために参加できたというかんじでした。。。

まだちょっと心のキズが残ってますが・・・
Hokkaido Cup では、悔いのないプレイがきるようにモヤモヤを払拭しなくちゃ。


今、Midgetと追いかけている夢の始まりは
三姉妹の末っ子である私のために、母がMix犬の「ぼんち」をひきとってきてくれたことから。
「自分より下のものの面倒をみることは大事なことだから」って。
それが私の犬人生のはじまり・・・
そんな母の躾に感謝。


がんばれ!私。がんばろう!ガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
