スポンサーサイト


Toss & Fetch

最近やっと、スローフォームが体に染みついてきて
場外に投げ出すこともなくなってきたと思っていたのに・・・

フットフォルトをしてから、全て振り出しに戻ってしまいました(涙)

こんなにも影響しちゃうなんて、ナサケナイ・・・


この1ヵ月、ほとんどバックハンドスローの練習です。
3年半前・・・ドグタウンに習いに行ったときに
フォーム改造してもらって、とにかく体にたたきこんで覚えていたときの
DVDをひっぱりだしてきて、何度も何度も復習してみました。



『おそるべしフットフォルト』(笑)から、1ヵ月ちょっと・・・
なんとか取り戻せたかんじがします(たぶん・・・苦笑)
先日、お試しで、風の強い東扇島でのディスタンス大会に参加して
向かい風で練習してきました。少しだけいい感触♪


投げ練では、うまくいっても、ここに犬が加わると
いや、ミゼットが加わると(笑)焦ってグダグダになってしまうので
そこから先はメンタル強化です!


来週のトスフェチ3種盛りが、楽しみです♪


20130629_ミゼレパ海の公園2
足腰の強化のため、海開き前の海の公園で「小」走り込みトレ。
リードつけて走るのは、人間がツライ(笑)


20130701_みなとよこはまデッキ2
いつもお世話になっている病院で、抗体検査の準備に♪


ミゼット、3歳を前に、ずいぶん落ち着いてイイコになってきました♪カワイイのだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
