スポンサーサイト


BB&DT Joint Match

23日(日)クオリファイゲーム、東日本予選大会に参加してきました。

今回も、北海道から鹿児島まで、33チームがエントリー。
私のシード順位は16番目。
そこから、どれだけ順位をあげられるか・・・

1Rのフリーは、ShimantoCupの時よりは緊張せずにできたと
思っていたのだけど、ビデオでみるとガッチガチな動き(笑)
練習通り、Voltができますように!と、強い気持ちでいったはずなのに
バックボルトも、ニーボルトドッグキャッチもダメだった・・・(涙)

2Rのトスフェチも、これまた緊張感いっぱいで
1投、右場外をやってしまったけど、なんとか5投キャッチの17P。

2R終了時点で9位で決勝ラウンドへ。
「このまま頑張れば、アルタネトだよ」と教えてくれた言葉に
嬉しさと緊張が・・・
このチャンスを逃してはならないと、今できることを出し切ったつもりです。

自分の出番が終わったら、じっくりと上位の先輩たちのプレイを
観ることができた。

今回は、パーフェクトゲームをしたチームが2組。
いつもドグタウンフィールドで一緒に練習しているUtchieとUsamiさん。
トリハダがたちました・・・素晴らしかった♪

そしてなんといっても、優勝したTsubu-G&MONOのプレイ。
めちゃくちゃかっこよかった!!!
言葉で表現するよりなにより、会場で、あの時あの場所での
緊張感を味わいながら見た者だけに伝わる
素晴らしいプレイだったと思います。


ステキな大会でした。


まだまだ未熟な、私とミゼットが、皆と一緒に
クオリファイゲームで夢を追いかけることができるなんて
1年前は、いや、今春まで考えられなかったことです・・・

今回、TOP10に入ることができました!
それだけでも嬉しいのに、アルタネトも獲得できました!
ここまでひきあげてくださったのは、Hiraiさん、Shaun君
Kosuke君、まきさん、BBDCの皆と、たくさんの先輩方のおかげです。
ありがとうございます。

やっぱり、クオリファイしたい!
Hokkaido Cupにむけて、ただひたすら練習です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BB&DTお疲れ様でした!

頑張っているおさちさんチームを見ていると、
marineと上を目指して頑張っていたころの自分を思い出させてくれますv-238
毎回レベルUPしている姿を見るのが楽しみです!

まだまだいける!
きっともっと上手くいくようになるよ♪

当時の私のおまじないは”緊張を上回る集中”でした。


北海道頑張ってね!!吉報を待つv-218

Re: No title

Chiharuさん♪ありがとー!!!
なんとか皆と同じスタートラインに立てたので
ここからもっと頑張らなくちゃ!です。

”緊張を上回る集中”

このおまじない、北海道にもっていきますね♪
頑張ってきます!v-290
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
