スポンサーサイト


JOTT

日曜日、JOTTに参加してきました。
結果は6位、Discもらえました!!!!!

1R、サークルのセグメントを忘れて、
気づいたらパッシングばかりやっていて。。。(笑)
悔しくて、グダグダ言っていたら、サマンサさんに
「気持ち切り替えて!」怒られ、ハッと気づく(^^;

先週、Shaunくんに宿題をだされ
「4point投げられるように」
「1週間で?」
Shaun君は無言でうなづいただけ。
『1週間もあるだろう』と言いたげなかんじ?(笑)
でもそれが余計に、私の「よし!投げたる!」ドM魂にヒガツイタ(笑)
そして、投げられた!トスフェチ初の19point!\(^-^)/

3Rは、とにかく悔いのないように、練習通りできるようにと
「強い気持ち」をもって臨みました。
この「強い気持ち」は、HIRO'sVISIONで教わったもの♪
終わってみたらキャッチ率9.27。
そこそこ楽しめた感覚はあるものの、ミゼットとかみ合わない部分もあったので
どういうふうにジャッジされてるのだろうと不安もいっぱい。。。

6位という結果をもらえて、しかもHiraiさんからもShaun君からも
「よかったゾ。努力の成果がでたな」とお言葉をいただき
言われ慣れていないので(笑)その場ではキョトーン?ってかんじ。
びっくりしすぎると、言葉がでない感覚を初めて味わいました。。。

時間がたつにつれ、嬉しさがこみあげてきて(笑)
帰りは、関越の半分を運転して帰りました。

今週末は、四万十です!!!
ヒロさん&サマンサさんが連れて行ってくれることになったので
(お世話になります♪ありがとうございます♪)
ギャンブー&バルカと共に、頑張ってきます!

初めて会う方もいるので、とっても楽しみ!!!
SDDCの皆さん、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒ってないよ(笑)

いよいよ、今日、出発ですね。
思い切り楽しんできましょう♪
道中、よろしく

Re: No title

> 怒ってないよ(笑)

あの時、ほんとにハッとしました。
おかげさまで、気持ちの切り替えができたので
いい結果がだせたのかな、と(^-^)

今、家でました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
