スポンサーサイト


春。

すっかりごぶさたしてまっす。
FamilleLEOPARDは元気でっす。

4月7日は、秋ヶ瀬でJDDNゲームです。
シーズン開幕です♪

でも雨の予報・・・

今回のテーマは、メンタル強化!です(いつもか・・・笑)

がんばりまーす。

20130317_160828_convert_20130402214400.jpg

先月、レパドJr.長女のレナに再会できた。
ハイパーなところは、Midgetとかわらず(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで(^^)

しばらくブログの更新がなかったので・・・

秘密特訓中なのかな~?
などと思っておりました!

7日はお仕事なので・・14日秋ヶ瀬に行こうかな~
などと思っていたところです。

毎年、東扇島でも大会やってますよね!?
その時出場されるなら応援行かせていただきますね~(^^/~

Re: お元気そうで(^^)

レイラパパさん。
ごぶさたしてます。ぺこり。更新できなくて・・・ぺこり。

そう!秘密の特訓してました(笑)

毎年、東扇島???
JDDNの大会ではないかな・・・?

新しい子情報はどうなったのですかね?
決まりましたか?楽しみですね!
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
