スポンサーサイト


匂う女。黄色いヤツ。

Myトレーニング場は、休日は野球場として貸し出されている公園。
春一番?と思えるほどの南風が強く吹いた本日のトレは、
軽めのディスクトレと、トリーツトレにしようと思い公園に向かった。

お留守番が長かったせいか、黄色い犬、いきなりはしゃぐ。
木の香りミゼ1

キレ走りしたあと「フユウシュウ」を嗅ぐ。飛ぶ。キレ走る。
フユウシュウミゼ1
ここまでの行動は、意味不明(笑)時々、そんな行動にでる。

奥の植込みにキレ走りしながら、嬉しそうに帰ってきた。
「今日はこれで遊ぶ!!!」
ボール拾ったミゼ1
なるほど。公園に着いた時から匂っていたのだね・・・
ものすごい強風だったので、ディスクはやめておいたけど
そのボールでは遊ばないよっ(笑)


土日で公園を利用した野球少年たちの忘れ物。
子供たちでは探しきれなかったボール。
ミゼット、「ボールガール(?)」でいい仕事しますよ(笑)
でも、なかなか返さないとは思うが・・・(苦笑)


時々、捜索の練習もさせているけど、ミゼットの反応はなかなかのもの♪
ハイパーすぎるので、家庭犬向きではないですが、トレーニングするなら
これくらい意欲的なほうが私は好きです。
かわいいんだなぁ~、Midget♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
