スポンサーサイト


犬ぞり。

ドグタウンの犬ぞりバージョン練習会に参加してきました。

今回は、雪の上でディスクドッグデモにもTRYさせてもらいました。
雪の上だから、多少ヘタっぴなのはごまかせたかな~(笑)

「浜産まれ、浜育ち」のもやしっこMidget、犬ぞり初体験。
皆の輪を乱さないか、見てる方は、ドキドキワクワク。
最初は、とまどっている様子だったMidgetも、2週目まわるころは
なにをすればいいのか理解した様子。楽しそうに走ってた♪

いい動画が撮れたのだけど、スマホからのUPがよくわからん(苦笑)
ので、ひとまず写真のみ(笑)

midget20130120ドグトラック220130120犬ぞりwithVEGA2
ディスクじゃないの!?不安顔(笑)
VEGAの隣に配置!走ってきます!

今回は、Hiraiさんがサポートしてくれて、私は十分に楽しんだだけ♪
その中で、犬の動きや、ちょっとしたヒントを学んできました。
ハマりそうです?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・

Midget犬ぞりデビューですかe-351

ちゃんと引っ張れたのかなv-362
ディスクに犬ぞり・・大忙しですねv-363

動画楽しみにしてますね~v-286

Re: ついに・・

レイラパパさん。こんにちは。
犬ぞりデビューなんて、大したものじゃないです(汗)
今回は、走らせてもらっただけです。

動画・・・また今度ランチしたときにスマホお見せします(笑)

No title

お世話になりました。

次回はメリーもがんばります~!

果たして橇を引くかどうか?(笑)

Re: No title

BO-merryさん。こんばんは。
先日は、お疲れ様でした♪楽しかったですね~。
人間のSkiも頑張って楽しんできてくださいね!
またご一緒してください。よろしくです~。
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
