スポンサーサイト


3連休のさいご。

3連休の真ん中、日曜日はドグタウンまでディスクトレに行って
スキー渋滞に巻き込まれた関越、往復トータル9時間かかってしまい
運転疲れ&投げ練筋肉痛の連休最終日は、横浜でも積雪♪

スタッドレスにしたハイエースで、ラブラドール親子と雪遊び♪
 ↑ただ、雪道走りたかっただけ(笑


20130114_1雪ミゼブルブル

初めての雪にビビって車から降りられないミゼット。
マジっすか?(笑)


20130114_2雪で飛ぶミゼ20130114_1雪で飛ぶミゼ


いったん、車から降りてしまえば遊びモード全開。
めっちゃ楽しそうに飛んでた(笑)
風が強かったから人間はキツかったけど、
ラブラドールたちは楽しそうだった♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

雪・・降りましたね~ちょっと降りすぎv-292
お二人さん楽しそうでうね~

日曜日、久しぶりにレパドパパとお会いしましたよv-363
入れ替わりで一緒には入りませんでしたけどv-290
そうそう・・ランチ・・v-366
一番忙しいおさちさんに予定合わせましょうv-364
ってことになってますので・・よろしくお願いしますv-8

Re: 楽しそう!

レイラパパさん♪こんにちは。
この前、私も稲村に行けばよかったですね。残念。
(年末にできなかった掃除をやっていたんですよ~。パパは波乗り行っちゃうから・・・笑)
私が、まともに横浜にいないんですよね(笑)
スミマセン!
ご連絡しますので、ぜひぜひランチしながら
ラブ談義しましょう♪

No title

了解しましたv-363
楽しみにしてま~すi-185

先日は海に入ろうとするレパドパパを引き止めて
プチラブ談義?してしまいました(^^;
謝っといてくださいね~m(__)m

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
