スポンサーサイト


今年も!

「TeamJAPAN」が表彰台を独占しました♪すごいですっ!
1位二見ルシータ、2位平井ジェイク、3位平井シャックです♪

土日のLIVE中継は、盛り上がりました。
facebookで留守番JAPANとして、全国のフリースタイラーと
LIVE中継を観戦しながら応援して、一人パソコンの前で観戦していても
まるで現地で皆で一緒にいるようでした。楽しかった♪

私も、いつか行きたいな~。
という夢をもって、日々練習に励んでます。。。

でもね・・・トスがうまくあげられないのだわね・・・
最近は、ボルトに挑戦中。
そして、背中で受けるキックも練習中。
だが・・・背中も、脇腹も、あざだらけ(笑)

来週は、団体戦です♪楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさちさん

こんばんは!
世界大会で日本人が表彰台独占!?

この世界って日本のレベル高いんですね~ビックリですv-7
おさち&ミゼットも目指すは世界v-237
楽しみですね~v-218

ところでレパドパパの具合はいかがですか?e-351

Re: No title

レイラパパさん。こんにちは♪お久しぶりです(笑)

去年もUSDDNでは、日本人が表彰台を独占したんですよ!
トッププレイヤーの技を少しでも身につけられたらいいと思って
できるだけ群馬まで通ってがんばってる次第です・・・!

レパドパパの具合・・・・・・?
土曜日は久しぶりに海に行ったようですが
腰痛は治ったのでしょうか?(笑)私にもわかりません(笑)
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
