スポンサーサイト


restart!

ブログrestart!です。
(biglobeにログインできなくなっちゃったので・・・)


Midgetのディスクも、restart!です。

去年の秋から、どーにもこーにも上手くいかず
あらゆることを、やりなおしてきました。。。
オビに関しても、体力作りにしても、ディスクトレにしても。

途中、Midgetと何度もケンカしました(笑)
じっくり話し合いもしました(笑)
レパドにも協力してもらいました(笑)

親ばかですが、Midget本当にかわいい♪です。
やっぱり飼い主に似るんですね~、彼女も『M』なんです。
あ、Midgetの『M』だ(笑)

トレーニングすればするほど、ちゃんと応えてくれる。
時々、いやしょっちゅう、挑んできますが
その時は、おさちが『S』になるしかない(笑)

悩みながらも、楽しみながらも、指噛まれながらも(笑)
トレーニングしなおしたこの4ヵ月・・・

日曜日のハイパーで、本番で練習の成果を~♪ってことで
ディスタンスにエントリー。
JFAでは2投しかできなかったり、2R目はディスク買いなおしたりと
本番は捨ててましたが、今度こそ!!!

「今日も本番で練習だから、欲はだしちゃダメ!」と
自分に言い聞かせ、Midgetと本番前の服従訓練に入る。
(いつからかMidgetは、オビというより服従チックになってしまい・・・)


おさちのスローが、あいかわらずで(笑)
刻んで刻んで6投したものの、全投キャッチできたのはすごい!!!
さんざん練習した「ドロップ」もできたし、受け渡しもまずまず♪
1Rは、30ポイントよ~♪
思わず大喜び!!!

もう今日はこれで満足♪
しちゃったらしく(笑)2R目は、場外やっちまいました。

親子対決も、娘Midgetの勝利♪
(レパドにというより、もちろんFおやぢに勝ったのさ!ふふふん!)

久しぶりのハイパー、楽しかったぁ♪
ディスク仲間にも会えたし、やっぱいいやねぇ♪
restart!
restart!

photoひよさん ありがと~♪

あ、Midgetが咥えてるディスクは・・・あはっ。バレた?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
