スポンサーサイト


次なるものは・・・

腰痛で苦しんでいるFおやぢ。

ドグタウンカップ当日の朝
「起きられなくても一人で行っちゃうからね!」宣言をしていた(笑)
(たのむから、治療法をみつけて、なんとか治しちゃってくださいm(_ _)m)

そんな腰痛おやぢの、次なるDVD鑑賞は・・・



メリッサクリニックのおさちのMidgetのDVD。



4年前
「フリースタイルやりたいからレパドとやっていい?」と
おさちが言い出した時は、すぐにあきらめると思っていたらしい。
(ふんっ。アタシを甘くみておったな。笑)

そのあと
「レパドの子供と最初からやりたいから、交配考えて」と
言い出した時も、それほど乗り気じゃなかったFおやぢ。
(ふんっ。アタシの決意は真剣なのだよ。笑)

そして
いつの頃からか、おさちの決意が伝わったようで(笑)
腰が痛くても、総監督として、運転&付き添い犬の世話をしてくれる(笑)
(ふふっ。アリガト。でも腰を治してくれないと運転はアタシなのだよ。涙)


DVDの中のMidgetとおさちは、
まだまだ未熟なプレイヤーとハイパーなだけのYellowLABだけど
一生懸命練習するので、これからもサポートよろしく>Fおやぢ。
(DVDの中のMidget、かわいいよね~♪)

メリッサポスター
メリッサにサインしてもらっちゃった♪

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛

おさち&Fおやぢ様

なんだかずいぶん悪そうですね~
ハイパーコンビとFおやぢさんとのギャップ・・
相当ありそうな感じに伝わってきますv-12

今日も海来てるかな~とか思ってキョロキョロしてましたが
それどころじゃないんですね・・・v-40

早く治してまた海であそびましょ~v-8
v-221

DVDも観てみたいですv-7v-266

Re: 腰痛

レイラパパさん。おさちです。
たぶん今日は海行きたかったはずです(苦笑)
波待ちしてる姿勢、腰に悪そうですよね?それも原因かと・・・v-292
私も、しばらく稲村に行ってないので、たまには海も眺めたいなぁ~と思ってます。
DVD?まだまだヘタっぴなのでオハズカシイですv-356
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
