スポンサーサイト


DTC2012。

Melissa Heeterがメインジャッジとして来日した第11回のドグタウンカップ。


1日目、1Rのフリースタイル、Midgetとかみ合わなくて
ことごとくディスクをはじいていたし、
あんだけ練習したのに、ドロップトラブルでちゃうしで
悔しくて、自分のヘタさを責めて落ち込んでいた。


でも、何年もやってるプレイヤーの人達も
悔しい思いは「みんな通る道」なんですって・・・
そうなんだろうなぁ・・・

その悔しい思いを克服するべく、
大会終了後、打ち上げに出ずに横浜へ急いで帰宅。
急いで翌日の準備をして、月曜日の早朝、ブーメランのように(笑)
沼田のドグタウンフィールドへ、メリッサのクリニックを受講してきました。

日本でメリッサにみてもらえるなんて、こんなステキな機会はないっ♪

Midgetのハイパーさを良い武器にして、ルーティンを組んでいくといいと
アドバイスをいただいた♪
運動能力の高い「YellowLAB」だとほめてもらえて
1日目の悔し涙が、嬉し涙にかわって、マジで泣いていたら
またYachiにあきられてしまいました・・・(苦笑)あはは・・・。

だって、嬉しかったんだもん♪

でも、だからこそ、もっと悔しい思いがでてきましたね。

「もっと、もっと、うまくなりたい!」

すでに来年のドグタウンカップに向けて、トレーニング開始です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ブーメランしてたんですか。
意気込みを感じました。
自分なんか飲んだくれてましたよ。

3Rすごく良かったですよ。

打倒 チームミゼットを目指すぞ  覚悟!!( 笑)
お互い来年に向かって頑張りましょう。

No title

ブーメランなんて凄い!!
いつも人一倍たゆまぬ努力をされるおさちさんには脱帽です。

私もチームタイフーンとで頑張って行きたいと思います!

お互い頑張りましょう(^^)

Team星野'sさん

> ブーメランしてたんですか。

 ちょっと「ヒデキ」やってみました(笑)
       ↑古い?

> 自分なんか飲んだくれてましたよ。
 
 私もお酒飲める体質なら、ヤケ酒してましたよ(笑)

> 3Rすごく良かったですよ。

 ホントですか♪ありがとうございます!
 そう言っていただけると、励みになりますね!

> 打倒 チームミゼットを目指すぞ  覚悟!!( 笑)
> お互い来年に向かって頑張りましょう。

 なんか、竹刀で「め~ん!」ってたたかれそうです(笑)
 BBDCのハイパーチームとして、頑張りましょう!よろしくお願いします♪

はしもっち♪

> ブーメランなんて凄い!!

 いやいや、ダンナは月曜日仕事だし、いったん帰らざるおえなかっただけです(汗)
 ブーメランだねって言ったのは、「たま」さんなんですよ~♪
 うまいこと言うな~って、使わせてもらいました(笑)

 人間が頑張らないと、もっと頑張ってるワンコに失礼だからね(汗)
 みんなで、頑張りましょう!!!

ハイパーコンビ!

おさちさん&ミゼット

お疲れ様でしたv-22
しかも、ブーメランセミナーとは・・

Fおやぢさんから連絡もらっても、なんのことだかさっぱりわかりませんでしたv-12

しかし、ホントに凄い気合い・・というか向上心ですよねv-237v-236

ハイパーなのはミゼットだけじゃないことがよ~くわかりましたv-8

Re: ハイパーコンビ!

レイラパパさん。こんばんは♪
凄い気合・・・というか、向上心・・・というか、ただの「M」体質なんですよ(笑)
しかも「ド」がつきます(笑)
犬が飼い主に似るんじゃなくて、自分に似た犬を選ぶらしいですよ(笑)
だから、ミゼットはハイパーなんですねv-290
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
