スポンサーサイト


ドグタウンカップ。

いよいよ。今週土曜日から始まります。

去年はDivision2のカテゴリーでエントリーした大会。

レパドとペアを組んでいた時から、
いつかは上手くなってDivision1に出たい!と
思い続けてきた大会です。


今年は、65チームがエントリー。すごい!
そしてエントリー順は、シード制になってすでに発表されています。
ますます、程よい緊張感がでてきました!!!
ちょ~楽しみ(笑)

おさち&ミゼットは、14番目。
今から、自分なりにカウントダウンがはじまってます。
イメトレ♪イメトレ♪

DSCF1343_convert_20120919215006.jpg
3カ月の頃は、お鼻は黒かった。今はブタさんのお鼻でし。
Midget、思いっきり楽しんでこようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おさち&ミゼット様

おはようございます!
僕は大会の格とかってよくわかってないけど‥
今度のドグタウンカップは結構大きな大会なのかな?

2人とも本番に強そうだから、楽しんで実力発揮してきてくださいね~(^^)v

Re: タイトルなし

レイラパパさん。こんにちはぁ~♪
いつも応援ありがとうございます。
ドグタウンカップ、一言で言ってしまえば大きな大会なんです!
ミゼットとおさちは、まだまだ未熟者なので、楽しくプレイすることだけですが
この夏のトレーニングの成果を出せればいいなと思ってます♪

今度、稲村ランチの時にでも語らせてもらいますね(笑)

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
