スポンサーサイト


HJC秋ヶ瀬。

ハイパーフライト秋ヶ瀬、コンビネーションフリーに参加してきました。

今月はMIYAGASEとDTCがあるので、ハイパーはお休みしようかと
思っていたのですが・・・
天気予報では少し涼しくなりそうだし、本番で練習しよう!と4日前にエントリー。

でも、予想以上に暑かった!!!
絶対、35℃くらいあったはず(笑)

7月の大会では、ぐちゃぐちゃなフリーだったけど(笑)
MIYAGASEで、Midgetも私も自信がついたのでしょうか♪
ひととおり、ルーティンこなすことができました。
ひとつひとつ、反省点はありますが
今回も楽しくできたので、ある意味満足でした♪

なにより、一緒に参加しているディスク仲間と
応援に来てくれたディスク仲間のおかげで
またも緊張がかなりほぐれましたヨ
ふぉるーぱ、くみっち、ありがとね~♪

さて、今回はコンビネーションフリーなので
1Rフリースタイル、2Rディスタンス です。
ディスタンス、あと1~2mでラインを超える距離だったらしいのが4投。
最後の1投は、ちょっと指にひっかけてしまい(でもそういうときに距離がでる・・・)
なんとか5投全投キャッチできたのは、すばらしい♪Midgetのおかげ!

Midgetは、まだボルトできません。というより、まだ教えてません。
なので、ルーティンにも入れてません。
でも、かなり高得点な評価をいただきました♪正直にうれしいです♪

そして結果は準優勝♪
うぅー。マジで嬉しいです(シツコイ)

この勢いを切らさずに、DTCで楽しくプレイできるように、
あと10日、投げ練、投げ練、そして投げ練です(笑)

ふぉるーぱが写真撮ってくれました♪アリガトー!
HJC20120909midget_free_convert_20120911231327.jpg
タスコ父さん!黄色い娘Midget、頑張ってますぅ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう
リザルト見ました。
ディスタンスで負けてしまいましたが
フリーではあのH&Sを上回っていましたね。
すばらしい
DTC期待してます
バウ子として頑張ってください。

Team星野’S さん♪

HJC大会、暑い中お疲れ様でした!
でもやっぱり、まだまだあわてんぼうなプレイでしたけど(笑)
終わってみたら、高得点つけてもらっていたので嬉しかったです。
BBDCからのHJC参加チームとして、お互いDTCでも頑張りましょう!
Team星野'sさんもバウ男でね!

凄い!

おさち&ミゼット様

おめでとうございますv-290v-424

いや~びっくりです・・・失礼v-290v-356当然の結果?

準優勝・・しかも優勝者は「WorldChampionship 出場権獲得者」の凄いコンビじゃないですか!ちょー僅差だし・・・

本当におめでとうございます!今後益々の活躍を楽しみにしておりますv-218

Re: 凄い!

レイラパパさん♪いつも応援ありがとうございます!
いや~、私も終わってみたら2位だったんで、びっくりしましたよv-290
私としては、内容的にはまだまだなかんじだったので・・・v-356

もう少し涼しくなったら、海の帰りにランチでもいかがですか~♪

RE:RE:凄い!

おさち&ミゼット様

おはようございます!

いや~あれだけの結果出しながら、まだまだってところがホントに凄い!
自分的に伸びしろありって時は楽しいし、モチベーション上がりますよね~次の大会も楽しんでくださいね~(^^)v

ランチ楽しみにしてま~す(^^)/

Re: RE:RE:凄い!

レイラパパさん♪
いやいや、ミゼットとはまだ始まったばかりなので、まだまだですよ~(オハズカシイ)

いつも応援してくれて、ホントにありがとうございます!
ランチ、ちゃんと日程合わせて行きましょう!
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
