fc2ブログ

MIYAGASE。

ミゼットのDivision1デビュー戦、無事に終了しました♪

実は、8月28日Midgetの誕生日に膀胱炎になってしまって
動物病院からスタートした誕生日でした・・・(苦笑)

原因は、絶対ストレス・・・
私がプレッシャーを与えてしまっていたんです。
自分にも、Midgetにも。

練習してるあいだに、自分が緊張してきたのでしょうね(笑)
Midgetに、多くのものを要求していたような気がします・・・(反省)


秋ヶ瀬でお会いするMさんに「うまくやることより楽しんで」とアドバイスもらって、
そうだった。楽しむこと忘れてた・・・と、改めて気づいたおさちです。トホホ。

土曜日は、親戚犬ラブラドール、マーリーが四国から参加されていたので
マーリーのブリーダーさんKさんが応援に来ていた。
Kさんとは、アジリティー仲間なので声が聞こえたとたん懐かしいかんじがして♪
「Kさん♪Midgetもでるんだよー」
Midgetとおさちが、フリースタイルをやっているとは知らなかったKさんは
びっくりしてましたが(笑)おかげさまで、Kさんとお話できたから
さらに緊張がほぐれました♪

1R目は、いきなり投げミスで、Midgetを場外においやってしまったけど
ユースケコーチ、Chiharuコーチ、BBメンバーの皆の声が聞こえてきて
割と冷静に対処できました・・・
ユースケコーチの「もつ。もつ。」しっかり聞こえてました!(笑)

2日目は、朝から応援に来てくれた方がいっぱいいて心強かったー!

フォルーぱ、くみっち、朝早くからありがとね♪
レイラパパ・ママさん、天気の悪い中、応援ありがとうございました!
Kさんご夫妻、マーリーの応援と共に、ラブ談義もできて楽しかったです!

いつもの私ならもっと緊張してるはずなんだけど
皆が応援に来てくれたおかげで、ほぼ練習通りできた気がします。
自分でも、納得できた気がするし♪

サマンサさんも、Chiharuさんも、出口で「よかった~♪」と言ってくれたし
Yasukoさんも「よかったねー!」
Tsubu-Gも、アンマーも「Midgetよかったよー」
もう、皆にそう言ってもらっただけで涙がでてきます。

実際、ジャッジペーパー見ながら、
ひとまずDivision1でプレイできたことが嬉しくて、
暴れん坊Midgetが2分間プレイできたことが嬉しくて、
気付かれないように、静かに泣いてました(笑)

でも最後にドグタウンスタッフの皆さんに挨拶に行って
まきさんに「Midgetよかったね!」って言ってもらったら
一気に嬉しさがこみあげてきました。
まだまだこれからなのに、デビュー戦で泣いてちゃ、やってらんないゾ(笑)


レパドJr.Niki、アルタイル、ミゼット、
(親バカながら)皆すばらしいラブラドールです♪
ブリーダーとしては、誇れるJr.たちです♪

でも、腰痛おやぢに代わって、おさちがレパドとトスフェチに参戦したものの
Midgetとのフリー終了後だったので気が緩んだのか
ダメダメスローで(苦笑)レパドにはかわいそうなことしました・・・
ごめんよぉ~、レパド。

レパドのキレイな飛び込み姿で締めくくり♪
レパド飛び込み

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ~♪

おさちサンと知り合った頃、おさちサンはレパドと、私はりゅうとフリーをやっていて…それが時を経てレパドJr.たちで、同じ日にデビューして…うまく言えないのですが、3頭みんな個性的なのに一生懸命で…なんか、感動しちゃいました!レパドに惚れて良かった♪(*´∇`*)

おつかれさま~

Fファミリーの皆様

お疲れ様でしたv-364v-7

お友達もたくさんご紹介していただきありがとうございましたv-353

決勝ラウンドしか見れませんでしたが・・おさちさん&ミゼット・・
素晴らしかったですよv-290

素人に褒められてもあまり嬉しくないかもしれなせんが・・

次回の大会は?いつ頃なんですか?楽しみですね~
また、応援に伺いますね~v-290v-221

Re: おっつ~♪

エグさん♪りゅうとフリーをやっている時に出会ったけど(出会うなんてカッコイイ。笑)黄ラブのシンバと千葉ポのすみっこでフリー練習してるのをしっかり見てたのだ!そのあとエグさんをナンパしたのさっv-291「レパドの子供産まれたらもらってくれなぁ~い?」ってね♪来年はまた誕生日会したいねー!

Re: おつかれさま~

レイラパパさん。
朝早くから応援に来てくださって、ホントにありがとうございました!
おさち&ミゼット、よかったですか!?v-290
そう言っていただけるのが一番うれしいです♪
次の大会は、9/22・23に行われるドグタウンカップです。
でも前橋での開催です・・・応援きてくださ~い!とは気楽に言えないですが(笑)
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR