スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑くてたまりません

3時すぎからの川遊び&グランドでのディスクトレも夏の定番です。
今年は、冷やした三浦のスイカ持参で行ってます

さて、ミゼットは潜りの練習。
ミゼット顔つけチョイ

ミゼット顔つけ半分
顔つけるのは、もう慣れたみたい♪

レパドはベテランです(笑)
潜る体力って、犬でも疲れるんだろうなぁ・・・スゴイぞ~レパド♪
レパド潜り中
水中の顔、コワイ(笑)
レパド潜り出る


さ、MIYAGASEまであと1週間!
明日は、BBDCセミナーで最終チェックしてもらってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさちさんこんばんは!

いよいよですね~MIYAGASE!

ミゼットちゃんは1日2日とも出場ですか?
レギュレーションがよくわかっていませんe-445

私は1日仕事が入ってしまったので、2日の日は朝から
見に行きたいと思ってま~す!

久しぶりにレパドパパにも会えるかな!?v-290v-221

応援よろしくでーす♪

レイラパパさん。こんばんは。
MIYAGASE、来てくれるのですね♪ありがとうございます!心強いです♪

1日目に、フリースタイルの1ラウンドとトスフェチ(ディスタンス)をやります。
そのトータルポイントで2日目の出場順が決まります。
私は、順位は下の方なので(順位の下からやっていきます)
早い時間に3ラウンド目を終えてしまうと思われます(笑)
ちなみに、2日目は9:50~決勝ラウンド始まります。

レパドパパは、今週末はサーフィンお休みです、もちろん(笑)
2日間ともビデオ班で来てくれます。(腰痛があるみたいですけど・・・)

わからないことあったら、メールください。明日の夕方くらいまでは
メールチェックしてますので♪

了解です!

おさち&レパドパパさん

おはようございます!
2日目、大会開始前には到着するようにしますね~
何かあったら連絡します(^^)

ミゼットがんばってね~(^^)v
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
