スポンサーサイト


サマートレーニングキャンプ

毎年夏の恒例行事になりつつあります♪
ドグタウンのサマートレーニングキャンプ。
今年は3日間参加してきました。

フリースタイル経験が一番浅い私は、参加者のみんなについていくのが精一杯でしたが
そんな中で、投げ練・ドッグコントロール・セグメント練習・・・
M体質の私には(笑)刺激がたくさんあって、とってもいい勉強になりました。

が、しかし・・・
私も決して若くないので(笑)3日目にもなると全身筋肉痛・・・・・
それでも、ドグタウンフィールドは心地いい風がふいて
午前中と夕方からはとても気持ちよく練習ができるので
ついつい、いつも以上に頑張っちゃいます。いえ、素直に頑張れる。

黄ラブだからか?
皆が「Chiharuさんのスタイルに似てきたね~♪」って
今年ZIPとアメリカに行くChiharuコーチに似てるなんて(Chiharuさん、ごめんねぇ~笑)
私もアメリカに行かれるようになるかな♪

ハイパーなMidgetのコントロールの仕方も、新しいセグメントのご褒美もいただいて♪
3日間充実したセミナーでした。
Hiraiさん、Shaun君、Kouちゃん、ドグタウンスタッフの皆様、参加された皆様
どうもありがとうございました。

なかなか取れない筋肉痛・腰痛にムチ打って(苦笑)復習してます。
その成果は、MIYAGASEで・・・!


dogtown_midget.jpg
だるまさんがころんだ!・・・でもやってるつもり!?(笑)
にじり寄るMidget。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-7

さらにパワーアップしている様子のミゼット&おさちさんv-91

MIYAGASEでの爆発がますます楽しみになってきましたねv-363e-282

レイラパパさん

レイラパパさん、こんばんは。
ホントに爆発しちゃわないように(笑)がんばります!v-290
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
