スポンサーサイト


素潜り

レパドは、潜るのが得意です。
必死になって、川底に置いたダミーを取りに行きます。
かっこよくて、美しいレパドの姿です。

今年はミゼットにも教えようと、キレイな水の川を目指して
埼玉まで川遊びに行ってきた。

川を見たとたんに大興奮のミゼットは、潜るどころか
顔をつけることもわかってない。

レパドが横で潜って取りに行っているのを見て
「ママ!どこから持ってきたの!?」
あわてたようなかんじでしたが(笑)
ミゼットにやらせてみたら、わけわからず立ち泳ぎになっちゃって(笑)
慌てて溺れそうになってました(爆笑)

まったく、なにをやるにも慌てん坊なんだから・・・

浅いところで、まずは顔をつけることを教えたら
それはできるようになったので
少しずつ深くしていきましょうかね・・・
今年の夏の間にできるかな。

しかし、始終大興奮のミゼットさん。
チェアステイで休憩してるはずなのに、前のめりで(笑)
いつだって遊び戦闘モードなので
3時頃、強制終了させるまでスイッチON!でした(汗)
そして、とたんにスイッチOFF・・・ヘロヘロ。

ペース配分、考えましょうねぇー、ミゼット。

前のめりチェアステイミゼ
「か・か・かわにはいりたんですけど、いいですか!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさちさん こんばんは!

ミゼットさん・・まだまだキャピキャピなんですから(^^;;

うちの子たちは潜水やらせなかったけど・・やらせればできたのかな?

Tさんちの子は潜水得意なんですかね~?
Tさんち出身のガイアスくんもメチャ得意みたいですね~(^^)

Re: No title

レイラパパさんへ 乱入です。

ハイフィールドのワンコは、ガイアスくん以外でもジェスパ、ケンタなどなど海でも川でも
何メートルも潜って物品回収する子が多いですよ。
グローリッチも血統構成は近いので、レイラ達もトライすれば潜水得意だったんじゃないで
しょうか。

p.s.先週の台風スウェル良かったですね。

No title

レパドパパさん お久しぶりです!

今から思うとちょっと潜らせてみればよかったかな?と・・・

ガイアスくんとレパドちゃんは血統的に近いんですかね?

うちの子もグローリッチのロッキーやバリスターの血が入っていたので、
ガイアスくんとは共通点あるな~などと思ってましたv-7

PS:台風スウェル・・ブログにも書いたように2日の日にちょっと味わったのですが、週末長野、新潟方面へ行ってたもので・・外してしまいましたv-12
週末も良かったみたいですね~でも5時前から駐車場満車で泣いてた人も多かったですよ~
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
