

Midget号にミゼット乗せて♪

Midget号で、近所のF公園へトレーニング。

行きはレパドが助手席。
帰りはミゼットが助手席。

パジェロミニだから、助手席が近い。
ある意味チェアステイしている、犬の顔が近い(笑)


midget_incar.jpg
すました顔して、運転でもしてるおつもりですか(笑)

midget_incarshoumen.jpg
でへへ。だはは。

近所の公園まで5分くらいだからいいけど
長時間ドライブは、バリケンに入れないとやっぱり危険ですね。


今日のトレで、やってみたいセグメントを試してみた。
いいかんじ♪
精度を上げていこう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
