スポンサーサイト


夏トレ

1週間以上、あいてしまいました・・・
梅雨明けから猛暑が続いて、クーラー部屋にいたら
肩凝りと片頭痛に悩まされました(涙)

そうだ!『赤井温泉』に行こう♪

金沢文庫に銭湯料金で入れる温泉があります。
1年くらい前までは、毎日のように行っていたのに・・・

昨日から赤井温泉を再開し、今日は2週間ぶりのヨガもやって
夕方からは、ミゼットのトレーニングと投げ練!

暑くても体動かして、しっかり汗かいて、今日は気分爽快です♪


今、ミゼットとのセグメント作りに、あれこれ楽しく頭悩ませております♪

ひとつひとつのトリックをつなげて、ひとつのセグメントにして
ひとつひとつのセグメントをつなげて、2分間のルーティンを作る。

つい最近まで、まともにドッグキャッチできずに悩んでいたのに
コツを教えてもらったら、フリップドッグキャッチもできるようになりました♪
しかもワンハンドです。
ディスク欲が強くて、サメのようにディスクめがけて食いついてくる(笑)ミゼットを
片手でドッグキャッチできる日が来るなんて・・・(涙)>大げさ

あれもやりたい!これもやりたい!おさちの意欲だけはあるのですが
プレイヤーが未熟なので、難しいことはまだできません・・・
基本的なトリックは、ミゼットも少しずつできるようになって
現段階では、2分間ルーティンをこなせればいいな、という想いです。

宮ケ瀬大会まであと1ヵ月ちょっと。
ロンドンオリンピックもとっても気になりますが
おさちとミゼットにとっては、オリンピック目指すようなもの(笑)
D1の2分間の舞台に立ちたくて、レパドにミゼットを産んでもらったのだから・・・
気持ちは金メダル目指して!(笑)夏トレがんばってまーす


midget_kawaii.jpg
たまには岩場で足腰トレーニング!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさちさんこんばんは!

お二人してどんどん進化されてるようで・・楽しそうですね~v-290e-291

宮ケ瀬・・ますます楽しみですe-349e-319

Re: No title

レイラパパさん。こんばんは。
宮ケ瀬大会、よかったら近所のワン仲間なども一緒にどうでしょうか~♪
世界大会で活躍しているプレイヤーがたくさん出場します。
私もミゼットとエントリーする緊張感よりも、じっくり見学したいくらいです(笑)
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
