スポンサーサイト


逆回転

日曜日はBBにて集中トレーニング

やっと(?)ちょうど(?)
ミゼットの興奮も少し抑えられつつ、伸び盛りのタイミングと
私のやる気スイッチがピッタリ合ったようで(笑)
ミゼットはぐんぐん成長してます♪

でも、やっぱり私のトスが低いし遅いんだなー・・・
ミゼットが、私のダメダメトスに慣れつつあります。いかん!ちゃんと投げなくちゃ。

今回は「サークル」をみてもらいました。

時計回りで回転させようと、こんなスローでどうだ!もっとスピンか!?
と、一人悩んでいましたが(笑)
ミゼットは逆回転でいいということに・・・
そして逆回転のスローをだしてあげると・・・

いいぢゃん♪

頑なに時計回りさせようと変に頑張っていた自分が笑える(笑)

そうなると、逆回転スローのバリエーションを増やして
スピンの効いたミドルスローを練習しなくちゃ!です。

サイドアーム・オーバーハンド・サマー・左手バックハンド!
(mixiでもつぶやいた気がする。笑)
チョコ横向き
リビング デ ネテルト ディスクガ ウエカラ フッテキマス。コマリマス。


パンダの赤ちゃん、亡くなっちゃいましたね・・・残念です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

用語が・・・

こんばんは! ミゼット将来が楽しみですね~v-7

1度しか会ったことないけど・・今度会うのが楽しみですv-221

それにしても、トレーニング?の言葉が・・

一度見学して解説いただかないと意味不明v-12

”スピンの効いたミドルスロー・・・サイドアーム・オーバーハンド・サマー・左手バックハンド”

わかんないけどカッコ良さそうv-237

Re: 用語が・・・

レイラパパさん♪こんにちは。
用語が意味不明ですよねー(笑)
確かに、ディスクやってない方には「何をつぶやいてるんだ?」でしょうねv-11

9月1日・2日に宮ケ瀬で大会があります。
ミゼットも参加予定です。ミゼットの兄弟・姉妹も出ますよ。
よかったら見学にいらしてください♪
ドッグスポーツの世界も楽しいですよ!

No title

おさちさん

情報ありがとうございますv-237

ネットで調べてみました「ドッグスポーツフェスティバル」ですねv-20

楽しそうでよね~おじゃましますv-7v-221

近くなったら連絡入れますねv-286

Re: No title

レイラパパさん♪
宮ケ瀬は、同じ県内でも意外に遠かったりするんですけど(笑)
でも見る価値アリ!です♪すばらしいプレイヤーが集結しますから♪
ミゼットはD1デビュー戦になる予定です。今から緊張してます(笑)

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
