スポンサーサイト


コンビネーションフリー

ハイパーに参加してきました。
新カテゴリーにエントリー。
フリー90秒+60秒のディスタンス。

今回も、ルーティンがどうのというより
練習どおりできるかどうか。の場慣れの為でしたが・・・



ぐちゃぐちゃ



途中で「とーん」言うてる自分に気づき
あ、とーんは心の中で言うんだった(笑)
オチツケ、アタシ。


そんな飼い主をあおるかのように、ギラギラした目で
突進してくるミゼット。

オチツケ、ミゼット!




Fおやぢが言いました。
「もっと大会に出てみたほうがいいんじゃない?」

確かにね・・・
レパドとフリーの大会に出てたのも6・7回くらい・・・
ミゼットとは4回目・・・

とにかく、緊張しちゃうんです。
頭まっしろになっちゃうんです(苦笑)

ミゼットは楽しそうだったなー(笑)



レパドアヘアヘ
1Rは32P。2Rは15P。レパドはわるくないよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

緊張してる飼い主に反してミゼットちゃんは楽しかったんだろうな~
って勝手な想像ですが・・・v-7

アキガセ・・覗きに行こうと思ったんですが、所用でいけませんでしたv-11

次回、大会の時はおじゃましますね~(^^v

お疲れ様でした。

土曜日は、ありがとうございました<(_ _)>
久々のラブ談義は、刺激がありましたぁ♪

>そんな飼い主をあおるかのように、ギラギラした目で
突進してくる・・・

わかるぅ~よーく、わかります!!(笑)



Re: No title

来なくてよかったですよ(笑)かるく記事にしてますが
実は昨日までどよーんと落ち込んでいたんですよ(笑)

土曜日、海に来てるかと思って私も稲村に行ったんですけど
会えませんでしたね・・・

ブログあるんですか。あとでのぞきに行きますネ。

Re: お疲れ様でした。

楽しかったですね!
Fおやぢもコアなラブ談義ができて楽しかったようです(笑)

エンちゃんも、ギラギラ突進タイプですもんね~(笑)
ディスクのキャッチセンスも抜群だし
カモ~ン!ディスクドッグ!(笑)
今度、JFAの大会一緒に行こうよ~♪

波乗り

そうだったんですね・・すみません・・

裏磐梯まで行ってました(^^;;
5月末までで40回のペースで通ってたんですが・・

6月に入ってからレイラがいなくなったり、なんやかんやと予定があったりで全然海に行けてません!皿乾きそうです(T_T)

今週末も仕事と釣りだし・・

タイミングが合えば是非!連絡しますね(^^/~

Re: 波乗り

そんな気になさらないでください。
いるかなぁ~?っていう気楽なかんじだったのでv-356
タイミング良くお会いできたら、お茶でもしましょう♪

汗;;

v-9v-12v-40

ちょっと重く受け止めてしまいました!

稲村ミーティング楽しみにしておりますv-9
v-221
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
