スポンサーサイト


本日あれこれ♪

ビーサンの季節になったらフットネイル
でも犬とトレーニング中は、スニーカー必須アイテムなんだけど・・・
今年のダンデライオン・木綿子さんの作品はこちら♪ステキ♪
足ネイル

たまに犬と関係ないことに時間費やすのも、気分転換になるのだ♪


先日、葉山の岩場で食パンをおそわった。本日復習してみた♪
ふわっふわっに焼けましたうまい!

食パン

今日は、トレーニングはお休みの日。
彼女は不満たらたら・・・らしい(笑)

ミゼット大ボール
散歩の途中で転がっていたボールをみっけ。
「絶対もってかえるもん!」てな勢いだったのに、
さすがに大きかったのか途中で捨てました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇぇぇぇーーーッ (感)

なんか

    女
       性
          ぽ
             い
       ですね(笑)  
       

      Fパパが惚れちゃう訳ですね! (うふぅッ)

日はHJCですか  よろしくです。
  
  

Re: No title

ちょい、ちょい!Team星野'sさんっ(笑)
あいかわらず面白くていいっす♪
日曜日はアキガセです。こちらこそよろしくです!
新カテゴリーのコンビネーションフリーにエントリーしてみました♪

ほんとに…

いつも素敵なネイルしてますねぇ~
(*´∇`*)

アルもよく色んなものくわえてるのですが、ウンPの時だけ放す…なじぇ?

Re: ほんとに…

エグさんも、たまには気分転換にネイルどうですか♪
なでしこJAPANの選手もしてたしネ(笑)

ミゼットはボール咥えてるときが一番うれしいみた(笑)
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
