スポンサーサイト


黒糖パンはアタシの。

shufuーの皆様は、キッチン棚の高いところのものを取るとき
ちゃんと踏み台を使用していますか。
おさちは、10年以上前に姪っ子と買った、ひよこの絵のついた
お風呂イスを使用していましたが、昨日、乗ったとたんにバキッ!と
足がはさまり、くるぶしに破片がささり、ぎゃあぁぁぁー!とわめきました。

ま、そんなことはどうでもいいのですが

流血するケガだったのでちょっとびっくりしましたが
バキバキに割れた、子供用イスを見て大笑いしました。
大人の全体重かけるもんぢゃ、ないだろー。

で、そんなこともどうでもいいのですが(笑)



ミゼットお疲れ

月曜日のミゼット、ヘロヘロでぐったり(笑)

日曜日に前橋にて集中トレーニング。
暑さにもめげず、ミゼットといろんなトレーニングができました。

まだまだオーバードライブすぎるところがあるけれど
去年の秋頃のミゼットに比べたら、2歳前にしては、十分です。

少し前、2回目のヒートが終わった。
中型犬のラブラドールとしては、やっと心も体も成犬とみなされる頃でしょうか。

クリッカーでシェーピングしてきたことを
外でやろうとすると、興奮しちゃってなにがなんだかわからなくなっていたし
(そのせいで、Rollがくずれた。涙)
ディスク持ってると、頭の中はディスクのコマンドのみ(笑)
でも少しずつ、トリックも理解してきたもよう。いいかんじ♪

Chiharuさん直伝の「Kick」も、あともうちょっと!
FLIPドッグキャッチもできるようになってきたし
ミゼットとの練習がやっと楽しくなってきたところ♪
ますますMidgetがかわいいのだ♪

1日トレーニングを詰め込んでも、ケアをしっかりしてあげれば
筋肉痛などはクリアできている様子。
ヨシヨシ、しっかり成長してる♪ホントにかわいいMidget♪(しつこい)

来週のハイパーでは、お勉強したこと活かしましょ。

もひとつ、どうでもいい話。
日曜日のお昼用にと、前日に自分が食べたいパンを購入。
もちろん、Fおやぢも自分が食べたいパンを購入。

いざ、昼だー!と、袋の中を探すと、アタシの黒糖パンがない!!!

「あ、いけね。オレ食べちった」

もー、たのむよー、いけねシリーズやめてくれよー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我・・大丈夫ですか?
お気を付けください・・・

いけね!シリーズ・・・

ワンコならまだ許せますけどね~

私も許されない、いけね!シリーズ・・よくやってますv-12

レイラパパさん

ご心配いただきありがとうございますv-290
ミゼットがらみの傷をたくさん負っているので慣れました(笑)

いけねシリーズ、けっこうありますよ(笑)
歳かさねるごとに増えていきます。ヤバイです。
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
