スポンサーサイト


spin!

ボキャブラリーがないのと、文章力がないのを理由に、ついつい更新を怠ってしまいました(笑)

日記のように、ただ書けばいいのでしょうが、それもなんか納得いかず・・・

以前のブログ、お引越しの案内もせずにログインできなくなってしまったので
最近になってチラホラと
「ブログやめちゃったの!?」とメールをもらいます。

そのたびに、個別でお知らせしてはいたのですが
見てくださってる方もいるんですね♪ありがとうございます。
ただの愚痴だったり、反省文だったり、親バカ日記だったりしますが
できる限り、更新していきますので、改めてどうぞよろしくです



さて、さっそくですが・・・日曜日の日記。

BBDC講習会に参加してきました。
BBDCとは、レパドJr.のミゼットと同胎のNIKIたんのパートナー
ユースケ夫妻がコーチを務める前橋のディスクドッグクラブ。

記事にできずに時間がたってしまったのですが
5月末にドグタウンへレッスンを受けにいき、翌日にはBBDCにも参加し
2日間で習得したことを、復習するはずが
6月に入ってからノロウイルス(だと思われる)にかかって10日間くらい
ぶったおれていた(苦笑)
体調回復してから練習しても、なぜかミゼットとタイミングが合わない(涙)
せっかくの2日間合宿の成果が得られず、モヤモヤとしたまま
解決策を見出すべく、日曜日は気合を入れて横浜を出発。いざ関越道へ!


車中のラヂオからも「今日は今年1番の暑さになりそうです」
ムシムシしたじめっとした暑さの中、首都高で東京を抜け出し
9時着をめざし、走っていたところ・・・

なぜかF家ハイエース号、左側のETCゲートへと向かっていく・・・
? ?  ???
「なんで降りちゃうの?」
「あ、いけね!」

でた!Fおやぢの「いけねシリーズ」

最近、秋ヶ瀬に行くことも多かったせいか浦和で降りちゃったよ(笑)
たのむよー!今日は前橋だよー!


話はそれましたが(笑)

今回は、おさちの「トスアップの低さ・遅さ」をテーマにみてもらった。

毎回、気を付けてはいるんだけど、どうにも治らないんだなー・・・
ビデオ撮りして、繰り返し練習してはいるけど
ミゼットと合わせると、とたんにできなくなる。

日曜日は、今までになく(今まで以上に)反省しました。
自分のヘタさにあきれてしまいます・・・

おさちがヘコんでいる時は、ミゼットも体調くずす。(偶然だろー)


よし!気合入れなおしだ!
アニマル浜口さんに気合注入してもらいたい

『spinだ!spinだ!spinだ!spinだ!spinだ!spinだ!・・・・・』


fc2ミゼ
サチ!spinたのむよー(byミゼット)

レパドに突き刺しスローを投げてしまったときは必ず「いけね!」
そんなFおやぢ、ビデオ撮りと運転のサポート、いつもアリガト♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日、会えずに残念でしたv-356

最後のspinとメリーゴーランドの写真に笑ってしまったww

新しいブログ、またリンクさせてもらってもよろしいかしらんv-361

えぐさんへ

エグさん♪
八景島シーパラを散歩中、
ちょうど変な写真が撮れました(笑)

リンク、どうぞよろしくお願いします♪
こちらもリンクさせてもらいますね。
(頑張ってすぐやる。つもりです。笑)

No title

イエローミゼットさん、おはようごさいます。
私のブログ見て頂きましてありがとうございました。
また、先日の練習会ではお世話になりました。
ディスクプレイも素人、パソコンも初めてばかりで
なかなか上手くいかないのが現実です。
イエローミゼットさんのディスタンスの投げの上手さには
いつ見てもほれぼれしますね。今後とも宜しくおねがいします。

B0-merryさん♪

おはようございます。おさち@イエローミゼットです。
BO-merryさんのブログ、楽しく拝見いたしました。
おもしろかったです(笑)
私も、まだまだ投げ練しないとです(汗)
また、やきそば食べたいですぅ♪ごちそうさまでした!
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
