

大雪

先週の金曜日の大雪の日、下田から取り寄せた商品、
土曜日の午前中指定で届くはずが、東名高速の影響で荷物が届かない!
クール便だったけど、結局届いたのは、火曜日・・・

本当はその品物を持って、日曜日に東京の親戚の叔母の家に
行くはずが、別のものを持って行った。でも雪の影響か?
首都高は、ガラガラ。1時間かからずにスイスイ走れた。

月曜日、朝からノド痛い。声が出ない。だるい。
ひとまず仕事を休む。

犬たちのトレーニングするほどの体力がなく、ふつーに散歩だけで終了。

火曜日、ノドの痛み・咳・だるさ、どれも改善せず。
今日も休みをとって様子をみるか・・・
でも、家にいてものんびり休養できず(涙)
宅配だの、洗濯機取り付けだの、次々といろんな用事で動いてる・・・

だるい・・・

Ollie、「遊んでぇ~~~」ピーピー鼻をならす(笑)

3時すぎ、暖かいうちに少しだけ走らせてやるか。
風邪薬を飲んで、気合いを入れて、いつもの公園に出向く。
ラブラドールチームと、Ollieに分かれてトスフェチを数投やってみる。

力が入らないからよかったのか?(笑)トスフェチいいかんじ。

ゲリラ的に遊んで、サクっと帰る。
犬たち早めの夕飯を済ませ、
4日遅れで届いた下田お取り寄せの「さばみりん」を焼いて、
人間の夕飯も済ます。

が、頭痛と寒気が襲ってきた。ダンナが帰ってくるまで待ってられない!

翌朝、診てもらおうと車を運転し、一人病院に向かう。

インフルエンザだった。

気合いで、犬と遊ぼうにも無理があったわけだ(笑)

タミフル飲んで、少し楽になった。
昼間、Ollieとトイレ散歩に出た。
後頭部で「ぴちゃ」と音がした。
えーーーーー!鳥ふん!?!?

とってもついてない1週間。。。



NDA秋ヶ瀬大会に参加。

先日、NDA秋ヶ瀬大会に参加してきました。
フリースタイルと、ディスタンスのレディースにエントリー。

朝一、8時半からフリースタイル1Rがスタート。
え?朝一?(笑)
8時半からギャラリーがいるわけないので(笑)かえってそれがよかったのか?
1Rは、楽しく気持ちよくプレイすることができて
2Rのディスタンスポイントと合わせて1位で決勝ラウンドへ♪

お昼を過ぎると、チラホラと見たことのある顔ぶれが・・・(笑)
秋ヶ瀬をホームグラウンドにして練習している
フリースタイラーがぞくぞくと集まってきた。

「こっそりエントリーしたんだから、みんな帰ってぇ~!」
ムダな抵抗でした(笑)
普段秋ヶ瀬で練習してるんだから、フリーを見に来るのは当たり前。
こっそりもなにもない。
と言われました(笑)そりゃ、そうだ。。。

決勝ラウンドが始まるころには、出入口付近にフリースタイラーの集団ができて
本部スタッフのジャッジよりも、チェックされてるかんじ(笑)

案の定、緊張しすぎて(笑)1Rより、出来もキャッチ率もダメだったけど
終わってからアドバイスもらえたのがLuckyだったかも♪Thanksです!>Takashiさん♪

結果は2位。。。翌日、HP見たら0.5ポイント差でまくられたことに気づく(笑)
がっくし

ちなみにディスタンスのレディースは
6エントリー中、5人が決勝ラウンドにすすめるというGAMEで
一人脱落したのは、私です(笑)ははは。。。。。。。

NDAに参加したのは5年ぶり?くらい。。。
前回、レパドとフリーを始めたばかりのころに
出たっきりだったので、Midgetとのフリーはどう評価されるんだろう?
と、ちょっとドキドキでした。
でも、思う存分楽しめました♪次回は、ディスタンスもしっかりがんばろっと(苦笑)

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
