

Hokkaido Disc Dog Cup

2013年最後のクオリファイゲーム、Hokkaido Cupに参加してきました。

参加を決めた時はまだ桜が咲く前の春のころ・・・
初の北海道開催ということで、半分は夏休み旅行の気分でした。

でも、四万十カップからクオリファイ・アルタネトを目標に参戦してきたので
最後のクオリファイゲーム・Hokkaido Cupも、クオリファイを目標に臨みました。

が・・・やっぱりまだまだ未熟な、おさち&Midgetチーム、クオリファイならず(涙)

1日目の強風にまたも負けてしまいました。
トスフェチこそは!と思ったけど、Midgetが獲れるディスクを投げることができず・・・

3Rのフリーこそ、1投1投丁寧にプレイしようと思ったのに
オーバーの入りが逆になってしまってからは、いつものバタバタ・・・

でも、今回はRambleチームの皆の声が聞こえた!
「落ち着いてー!」って言ってくれたのが、聞こえた!
四万十では、誰の声も聞こえないほど、まいあがってたから(苦笑)
少しは進歩したのかな・・・

応援の声があったおかげで、ちょっと落ち着きを取戻して
なんとかキャッチ率だけは8割。
内容は、まだまだ自分でも納得のいくプレイではなかったけれど。。。


北海道の方達はどんなプレイをするのか、楽しみにしていました。
皆さん、スローも上手で、堂々とプレイしてました。
まさに北海道の大地のように。
ステキでした。勉強になりました。


お料理もおいしかったし、ジンギスカンもおいしかった♪
北海道の皆さん、楽しかったです!ありがとうございました。


今回、諸事情で表彰式に出られず先に帰ってきたのが悔やまれます。。。
でも、無事に北海道遠征を終えられたのでよかった。
参加できてよかった。
仙台の牛タンも、フェリーでの宴会も、ばっちりコーディネイトしてくれた
AKIさん&Rambleチームにも感謝♪楽しかった~。


来年も参加できるといいな。


midget_hokkaido1_convert_20130815195742.jpg
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
