

JADC Akigase Disc Dog A Go Go!!

先週末は大荒れの天気予報。
土曜日の午前中に、サクッと2分間のルーティン練習をし、
投げ練をして、明日にそなえる。

夕方からの暴風と天気予報と各地のニュース映像を見てると
「明日は中止だよね?」と思いながら
何度も何度もドグタウンのHPをチェックしていた(笑)


そんな【強風】の恐怖心を持ちながらの1Rは、
風というより、自分に負けました・・・(涙)
暴風という条件は皆、同じなんだし、
その中でいかに犬をコントロールして、自分をコントロールできるか・・・

自分で「メンタル強化!」って目標を掲げたのに
台風並みの暴風に負けてしまって、2R終了後、悔しくて悔しくて・・・

こんな風の中でも上位になる人たちのプレイをじっくり見ながら
自分なりに3R目の対策を考えてみた。

暴風の向かい風へのスローは、ブーメランどころか、
フィールドを飛び越していってしまう勢い(笑)
笑っちゃうくらいディスクがあおられて、全部ローラーになっちゃう(笑)

そんな変なディスクでも、Midgetのキャッチセンスの良さで(?)
終わってみたらキャッチ率7~♪
FlipDogCatchもできたことだし、1RよりはMidgetと合わせられたかな・・・♪

あんなダメダメプレイだったのに(笑)
表彰式では、DDC ARIEL賞いただきました♪
やった!
JDDNに参加するきっかけを作ってくれたTsubu-G(TSUBURAYA氏)から
グラスをいただきました。
水上で、ワインがあたったので、このグラスでがぶのみしよう(笑)

グラスもワインも、AKIGASE・MINAKAMI どちらもプリントされている記念の品。
クラフトAKIさんの制作です。ステキ♪
20130408_・ア・假スエ・呻スク・橸セ暦スス_convert_20130408224333

春。

すっかりごぶさたしてまっす。
FamilleLEOPARDは元気でっす。

4月7日は、秋ヶ瀬でJDDNゲームです。
シーズン開幕です♪

でも雨の予報・・・

今回のテーマは、メンタル強化!です(いつもか・・・笑)

がんばりまーす。

20130317_160828_convert_20130402214400.jpg

先月、レパドJr.長女のレナに再会できた。
ハイパーなところは、Midgetとかわらず(笑)
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
