

1ヵ月いろいろ。

ずいぶんと更新できないでいました(汗)

今、とっても忙しいんです(笑)マジで。

というのも、年末までの2ヵ月間、ある目標のために短期のお仕事してます♪
仕事にでるか、犬トレしてるか、のどっちかなので
空いてる日にいっきに家事を片付ける!(笑)

そんな生活が続いてますが、でもなんだか爽快な気分です♪
時間がないと、限られた時間の中で効率よく物事が進められたりします。
犬トレもそうだし、チョコ・カンナの世話も、最低限のことはできている気がする♪でへへ。


そんな中、昨日はJOTTに参加してきました。
先月末のリジョンリーグ以来のJDDNのゲームに参加します。
そして今回は、この1ヵ月の練習の成果をどこまで出せるか、
自分へのチャレンジでもありました。


私のディスクのスキルがまだまだ未熟なのは、まぁ~おいといて・・・(苦笑)

1Rのフリースタイルから、丁寧にプレイすること!
2Rのトスフェチで、しっかりスローをして最低15Pとれるように!

この2つの目標を課題にして、いざ、ドローイング。
「順番が遅いと緊張しちゃうから、5番がいいんだよね~♪」
願いながら引いたピンポン玉には⑤の文字♪ラッキー♪


それほど緊張せずに始まったフリースタイル1Rは、またしてもフィールドに立つと
なにをどんな風にプレイしたか、真っ白になって全く忘れてしまうほどなのですが(笑)
そこそこよかったんじゃないかという感触だけを残して2Rのトスフェチへ。

「練習通り。練習通り。足に気を付けて。腰。腰。」
ブツブツ考えながら、今回は、少しでも距離を助けてもらおうと追い風を選びました。

ミゼットのドロップトラブルもそれほどなくて、受け渡しが割とスムーズにできたおかげで
6投全投キャッチできました♪
3.5P×5=17.5P!
やっとできた!!!

と、喜んでいたら2R終了時点で、9位をいただいたので
自分の中では終わってしまいました(笑)
3Rは、そのまま9位で残れないかな~なんて邪心が出たので(笑)
丁寧にやろうと思って、かえって裏目に出てしまいました。

ビデオを見返しても、こんなんでフリーって言っていいの?(笑)
と思うようなプレイが・・・(涙)まだまだ修行が必要です・・・(反省)


MIYAGASEでは、ミゼットのDivision1デビューのために2年間練習してきて
ドグタウンカップでは、ルーティンを確実にプレイできることを目標として
課題克服のために、さらに練習を積んで、時には大会でプレイして、さらに課題をみつける。


冬トレの楽しみが、たくさんできました♪

そうそう。今回、Dr.MONAにカンナのカイロもやってもらいました♪
大げさカンナなので(笑)上半身だけガッシリしちゃった筋力をほぐしてもらうと
悲鳴をあげてましたが、ほぐれたあとはカンナもスッキリしたみたい。
ミゼットも、プレイ前にカイロを受けましたが、これまたいいかんじ♪
なにがどういいかは、やってもらうべし♪(笑)

ただの長文日記になってしまいましたが(笑)
最後は付き添いレパドのチェアステイ写真で〆です。

レパドJOTT
子供たちが頑張ってるので応援にきました♪by Leopard
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
