

老犬チーム。

最近の大会は、なぜか雨・・・でも強風よりは断然いい!!!

全国各地で一斉に行われた、ライブストリーム配信の大会は
私はアナログな人間なので、ただただ参加するだけでしたが(汗)
終わってみて、なんてすごいことしてるんだろうって、感激しちゃいました♪


さて、たまには我が家の小型犬チームの話題。チョコとカンナ。

カンナは、リハビリ友達のダックスのなっちゃんの紹介で
鍼灸を試してみることにしました。
10歳になって、前足だけで身体全体をひきずって歩くのは
負担になってきつつあるようで・・・
なんとか、少しでも快適に過ごしてほしいな・・・と、
できる限りの、あらゆることを試しています(汗)
もちろん、副作用のないアプローチ法で♪
カンナ鍼fc2kannna.jpg
今回はカンナのかわいいお顔は見せられません(笑)

チョコ。13歳を過ぎて、1日中、ほとんど寝てることが多くなり
元気で、快食快便!なんですが・・・
唯一、口内環境がよろしくなくて・・・(涙)
先日、とうとう前歯がグラグラしてるので抜いてしまおうかと思いましたが
ケンカになったので(笑)どうせなら健康診断も兼ねて
先生に診てもらおうと思って、急遽、みなとよこはま病院に連れていきました。。。
待ってる間に、口の中を「イーッ」ってさせても頑なに口を開かないチョコ姫(笑)
チョコ歯抜け

カワイイお顔が台無しですよ(笑)チョコ姫♪


今年も!

「TeamJAPAN」が表彰台を独占しました♪すごいですっ!
1位二見ルシータ、2位平井ジェイク、3位平井シャックです♪

土日のLIVE中継は、盛り上がりました。
facebookで留守番JAPANとして、全国のフリースタイラーと
LIVE中継を観戦しながら応援して、一人パソコンの前で観戦していても
まるで現地で皆で一緒にいるようでした。楽しかった♪

私も、いつか行きたいな~。
という夢をもって、日々練習に励んでます。。。

でもね・・・トスがうまくあげられないのだわね・・・
最近は、ボルトに挑戦中。
そして、背中で受けるキックも練習中。
だが・・・背中も、脇腹も、あざだらけ(笑)

来週は、団体戦です♪楽しみ。

Team JAPAN!

明日からTeamJAPAN、USDDN World Final 2012参戦に向けて
日本を出発するそうです。

私は、留守番JAPANとしてfacebookで応援!
勝手に、一人でワクワクしている(笑)おさちです♪

LIVE中継はこちら。
http://www.barknetwork.com

当日、起きていられるかなぁ・・・(笑)
ミンミン打破!飲んで、がんばりましょ♪


TeamJAPANの皆さんのためにも、そして自分のためにも
今日は、パワーチャージに行ってきました。
お天気もよく、修学旅行の黄色い帽子被った小学生がたくさんいた
「日光東照宮」へ。
二荒山神社で、お水もいただいて、気分スッキリな小旅行してきました。
パワーのオスソワケ♪伝わるとイイナ♪

秋。

やっと秋らしくなってきました。

9月は、JDDNの2大会に参加。
仕事やセミナーで東京まで往復したりと、けっこう忙しく過ごしました。

今思うと、けっこうハードに体動かしてたんだなー。
アタシもいい歳なので、1日だけの整体じゃ効かない(笑)

でも、そんな毎日の中でも、落ち着ける時間を作らないと♪
ってことで、読書の時間を。

読んでみたい本があったので、図書館で検索したら
70人待ちくらいの人気本・・・
2週間じゃ読めないだろうと、思い切ってamazonで購入。
だが、いまだに読み終えてない・・・(購入したのは夏なのに。笑)


Fおやぢに先に読んでもらって解説してもらうことにしました(笑)ジョーダンだけど。
本

読書の秋なのに、じっくり読書ができないワケは・・・

常にMidgetのトレーニングのことが頭にあるからでしょうね(笑)ハハハ。

プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
