

Famille Leopard ファミーユレパド。

チョコカンリンレパ1 ボールミゼット
Famille Leopard(ファミーユレパド)。

『F』Family の犬舎名です。

母の黒ラブ・レパドの娘、黄ラブ・ミゼットが
看板犬として、ただいまトレーニング中。

『F』家には、13歳のDaxチョコ、10歳のSheltieカンナがいます。

どちらも「優良勝手犬」(笑)です。(正>優良家庭犬)
すでにご隠居生活に入っております(笑)



『F』家には初代黄ラブのベル、黒ラブ・リンディがいました。
リンディの姪っ子にあたる「らん」の子供レパド。
ドッグスポーツ向きの身体能力と、人懐こい性格の良さのレパドの子供と
ドッグスポーツを楽しみたくて、おさちの強い希望により
血統フェチ(笑)のFおやぢに頼み込んでレパドの交配を決意。


AerialDogClub のエアタスコを父にもち、さすが「らん」の孫!と
思わせるハイパーなミゼットと毎日格闘中です(笑)


4頭の世話をしながら、若犬のトレーニングしながら
最近はパン作りや、手作りごはんにハマっている管理人おさちですが
(ついでに韓流DVD見たりしてるから忙しいのだよ。笑)
今後は「Famille Leopard」として
なんとか(汗)ブログを続けていきたいと思いますぅ~。

どうぞよろしく♪




プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
