

ぼんち揚げ

今年はまだ大丈夫!って強がっていた花粉のヤーツ・・・とうとうきた


なんとか回避できないかと、半年以上ひっぱっていたカンナのオペ。。。
先週、オペしてもらいました。

12日午後からオペ。

丸1日、カンナのためにあけてあったけど
お昼もろくにとらず、オペをモニターで見守り、
無事に終わったのは7時すぎ・・・
ふぅ~。慣れている病院なんだけど、やっぱり気疲れしたんだな~。

翌日は、体ガタガタ・・・(笑)
モニター見てるだけだったのに、すごい緊張してたんだな(笑)

そしてなによりびっくりしたのが
でてきた石が、3cm大の「ぼんち揚げ」!!!
エコーで見てたけど、やっぱり実物がでてくるとひょえ~~~ってかんじです。

こりゃ、痛いわな・・・カンナごめんよぉ・・・

その後の入院1週間は、これまた痛みを感じてないのがちょっと幸いして(涙)
リハビリで毎週通った慣れた病院なので
スッキリした顔して、看護士のお姉さんたちと仲良くやってました♪
(おさちが、カンナと一緒に寝られないのが寂しいだけだった。笑)

ぼんち揚げ1
面会くるのおそいじゃんよー。

ぼんち揚げ2
ヤギミルク差し入れだぉ。
プロフィール

イエローミゼット

Author:イエローミゼット
5歳の頃に「狆」に出会い、
犬と生活する人生が始まる。
一番の衝撃は「刑事犬カール」
人生の最後に飼う犬は
シェパードがいいなあと漠然と思っている。
もちろん名前は「カール!」(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
